

ヒロシの食い道楽レポート第一弾!『うちでこ』編

皆様こんばんは!
食べるの大好き!
美食倶楽部新潟支部のヒロシです。





みなさん!ついにオープンいたしました!!
何がですって???

うちでこですようちでこ!!

え???
うちでこって何かですって???

がってうんめ(美味しい)お好み焼屋さんです
みなさんもお好み焼好きですよねぇ~


ちなみのこちらの『うちでこ』さん
僕の小学校からの同級生が鳥屋野、新潟大学前、牡丹山とお店をやってまいりましてついに地元?の空港通りの国道113沿いの物見山に先日の6月8日のオープンを迎えることができました。
待ちに待ちましたよぉ~

場所は山の下の方から113を空港方面に向かいますと、赤道を越え『クスリのアオキ』が左手に見えてきます。そしたらそこから150mほど進んだ右手にございます。100円ショップの手前になります。
目印はこのオレンジ色の看板です!
外観



オープンといいましても、牡丹山でやっていたお店を移転させたかたちになっております。
そのせいでしょうか、常連らしいお客さんも見られました。


ということでOPEN第一弾は両親と3人で行って参りました!

今は移店OPEN記念とのことで13日まで生ビールが200円でいただけちゃいます。
ビール看板


本日エアコン2台付けて汗だくの僕と父には黄金色の生ビールが人一倍輝いて見えました
生ビール


お好み焼やもんじゃ焼きも、もちろん自分たちで楽しく焼くこともできますが、忙しく駆け回っている店長に無理言ってもんじゃを焼いていただきました。
土屋1
そんなことよりもイケメン店長がもんじゃを焼いている姿は絵になりますねぇ~


もんじゃ1

もんじゃ2

もんじゃ3

もんじゃ4

もんじゃ5

もんじゃ6

もんじゃ7



そして次々に出てくるお好み焼のどれもうんめこと
お好み焼き1

お好み焼き2

あまりにうんめ過ぎてシェフを呼びました。
土屋2
う~んイケメン

その後もお客さんが入れ替わり立ち替わりでお店は忙しそうでしたが、スタッフさんたちの笑顔と生ビールとお好み焼で今日のエアコン設置の疲れなどふっとんでしまいましたよ


牡丹山の時から人気のお店です。

味はどれも抜群!!
揚げだし豆腐


相変わらずの味、本当にどれも美味しかったですわ


6月14日からはお昼の営業もスタートするそうです。
皆様も是非お近くをお通りの際には寄ってみてはいかがでしょうか


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

プロフィール

ぱなこすもすひろかわ

Author:ぱなこすもすひろかわ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
