スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イーゼ!

皆様はどのようなおうちにお住まいでしょうか?

小さい頃から憧れるステキなお家ってありますよね!

僕もあります憧れのステキなお家

そんなステキなお家にお泊まりして参りました。ヤッホー

今回はそんなヒロシの全記録です。












僕は、昨年一年間寮生活を送っていた商学院を卒業し、卒業後の現在はその卒業生で構成されている明徳会という会に参加しています(もちろん僕が一番ぺーぺーになります)

その明徳会メンバー6名で今回パナホームの宿泊体験に参加させていただく事になりました。ヤッホー









12月14日
17:30にチェックイン!






4人家族向きに作られた展示場は、無料で宿泊体験ができます。

用意するのは食材と着替えくらいなもの。

あとはぜ~んぶパナホームに用意されております。

そしてお泊まりさせていただく御殿がこちら。

パナホーム外観


クーー!

かっちょい~~



見てくださいこの充実装備!

設備_01

設備_03

設備_02





浮き足だってフワッフワしている僕たちに、パナホームの営業マンの星野さんががバリトンボイスで

「これ!ウェルカムドリンクです!」


ウェルカムドリンク



クーー!




大人な僕たちの疲れた五臓六腑にQooが染み渡ったところで、星野さん&かおりちゃんから簡単に説明を受けます。

説明_02





「パナホームの売りのひとつとして、換気システムと壁に埋め込まれている稚内の珪藻土の組み合わせによりにおいを一切残しません!だからにおいの出る料理、焼き肉なんかをガンガンされたらいいですよ!明日の朝にはにおいが完全に消えていますから!」

五臓六腑に染み渡るバリトンボイスで説明をする星野さん。

僕たちは「なるほど」と興味を惹かれ、会議を開きました。

食欲旺盛な電器屋二代目たちです。

夕飯のメニューは大切です・・・。











そして・・・











外にご飯を食べに行っちゃいました!

乾杯







すっかり酔っ払っていい気持になった一行は、「パナホームで料理しないとな!」ということで食材を購入!

買い出し


酒、ラーメン、アイス!

まずはラーメンを最初に買った蒲木さんがパナホームへ帰宅するなり、ソッコーで子供部屋にて就寝・・・。


僕たちはとりあえず、パナホームさんが準備していただいたお寿司を美味しく頂き

寿司


ラーメンも作って


それから各自お風呂へ!


もちろん僕もお風呂いただきました!

脱衣

風呂








お風呂からあがって、体を拭いていますと、僕が憧れてやまない米山先輩が僕に声をかけてきました。



「男子たる者、そんなチマチマ拭くでない!」


「こうだ!」

拭き_01




僕のタオルを取ると、正しい男子たる拭き方を指導して下さいました。


「こうですか?」

拭き_03





「違う違う!こうだ!」

拭き_01




「こ・・・こうですね!」

拭き_03

イーネ





「よし!次はこうだ!」

拭き_02



「こうですね!」

拭き_04



「違う違う何を見てた!」




「こうだ!!」

拭き_02




「こうですね!!」

拭き_04

イーネ















すっかり電器屋として一歩前進した僕は、風呂上りに33歳すっかりお肌の曲がり角ヒロシはナノケアで肌リフレッシュ!




スゴイ~ナノイ~!!

ナノケア





ナノイーの一粒一粒が僕の角質の深層域にうるおいを与えてくれたところで就寝。


楽しかったなぁ~・・・。









12月15日
7:00起床




いつもなかなかすんなり起きれない僕ですが、パナホームはさすがです!

朝からスカッと目を覚ますことができました!

起床_01

起床_02



起きたら生理現象をやっつけて・・・

アラウーノ






心を鎮め・・・この世の全てが繋がっている真理を探究します。

座禅



かおりちゃんを口説きます。

かおり_01




洗濯したことを思い出し慌ててドラム式洗濯機からパンツを取りだします!

洗濯機




かおりちゃんが心変わりしている可能性がありますので、もう一度口説きます。

かおり_02



パナホームがあまりにもステキすぎるので購入手続きをします!

契約






お別れの時がやってきました



最後の思い出にと、僕がリスペクトしてやまない米山さんにフュージョンをお願いしました。

さよならパナホーム










「いや~ヨネさん・・・。やっぱパナホームってスゲーッスね!いつか僕たちもパナホームに住みたいっすね!」













「うん。俺っちはすでにパナホームだけどね!」















イーゼ


ガビーン!!








いやー本当にパナホームって素晴らしいですね!


宿泊体験は無料ですので!興味のある方はパナコスモスヒロカワのヒロシまでご遠慮なく!!


撮影協力:よねやまでんき(米山さん)
友情出演:パナホーム(星野さん、かおりちゃん)、米山さん


ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


PS:皆様も米山さんの「よねでんブログ」を拝見してみましょう!
めちゃくちゃ面白いっすよ!

リンクを張っているので、そちらからどうぞ!!




スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ランランララランランラン♪ランランラララ~♪ランランランラララッラッ・・・

お客さん宅で飼っているめだかを見て、急に欲しくなってホームセンターへいったらなぜか金魚を衝動買いして、すっかり金魚にハマっているヒロシです。







ヒロシがまだ横浜にいた頃のお話です。
当時付き合っていた彼女から今でも忘れられない衝撃のメッセージを受け取りました。

「三浦さんて(三浦さんと呼ばれていました)・・・口からサリン出てるよね・・・っていうか・・・ナウシカでいったら腐海?姫さまーどうかマスクをして下されぇ~・・・的な?

毎度毎度、歯に絹を着せぬ発言で僕をどん底に突き落とし続けてきた彼女がまたもや直球で勝負してきました。

これにはさすがのヒロシも膝から崩れ落ちました。
でもあまりにもデリカシーがなさすぎる発言に屈しているだけでは悔しいので僕のポイゾナスブレスをかけてやりましたムハー


しかし歯磨きはしっかりしているはず・・・。
ということは、ナイーブなヒロシの胃からくるものなのか?
結局色々試しては見たものの、ヒロシ発サリンはとどまることを知りませんでした。
人さまには迷惑はかけられまい・・・。
そう判断したヒロシはそっと里を離れひっそりと暮らしておりました







そして月日は流れ、なんやかんやで電器屋を志したヒロシは新潟へ帰省することになりました。
そしてなんやかんやで商学院へ行くことを志したヒロシには健康診断が待ち構えていました。
商学院では一年間の寮生活が待っています。
そのため、健康であり病院に通わなくてもいいようにと歯科検診も受けることが義務付けられていました。
そこで当店のお客様でもあり、両親が定期健診を受けている歯科クリニックへお願いすることにしました。
お世話になった歯科クリニックさんの素晴らしいところは治療に痛みを伴わないように最善を尽くして下さるところです。
麻酔そのものもほとんど痛みなどはありません。
その後は麻酔が効いているから治療も全く痛くありません。
患者さんへの配慮がとても素晴らしいのです。


歯の治療は2日位で終わったのですが、その後数日かけて行われた治療が僕の歯茎に対する治療でした。

歯科衛生士のお姉さんに

「三浦さんはりんごをかじったら血が付いたりすることありますか?」

と聞かれ、

「100%血が付きます」

ポイゾナスブレスをかけてはなるまいと腹話術の要領でお姉さんと会話を交わすヒロシ・・・

そして全てが明らかになりました。
僕は歯周病一歩手前位のレベルだったのです。
僕の歯茎は赤く腫れてどこでも触れれば血が出るような歯茎でした。
しかも歯石がビッシリついているというような状況・・・。
サリンと言われてしまうわけです!
長年に渡ってついた歯石は一日では落としきれません。
そこで4回(4週)に渡って、口の中を4分割して取っていくことになりました。
そしてさらにお姉さんは僕に歯のメンテナンスの仕方を丁寧にわかり易く教えて下さいました。
このお姉さんがめちゃ優しいし丁寧で・・・
癒されます!


そして4回の治療を終えて、しっかりと歯磨きについてアドバイスいただいたおかげで、僕の歯茎はみるみるうちにピンク色の健康な歯に生まれ変わることができたのです
自分自身で口臭も変わったことがわかりました。
劇的ビフォーアフターです!
もういつでもリカルデントガムのCMが来てもおかしくありません



それからというもの、僕は半年に一度は必ずメンテナンスで定期健診を受けるようにしています。
やはりお客さまにポイゾナスブレスを嗅がせるわけにはいきませんからね!
そして本日、定期健診に行って参りました。
意識していても磨けていない部分、自分の癖などをしっかりアドバイスして下さいます。
定期健診であるため歯垢取りは1回で終わります。
本当にお勧めの歯科クリニックです。
興味のある方は僕か当店スタッフに直接聞いて下さいね!






そんなヒロシの愛用のアイテムが音波歯ブラシの
ドルツ!
ドルツ


音波振動、イオン、そして歯茎へのマッサージとして大活躍しています。
商学院でも愛用していたドルツ!
最近ではポケットドルツも大ヒット!

みなさまもクリスマスプレゼントにいかがでしょうか!
これは本当にヒロシのお勧めです!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

ぱなこすもすひろかわ

Author:ぱなこすもすひろかわ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。