スポンサーサイト


イーゼ!

皆様はどのようなおうちにお住まいでしょうか?

小さい頃から憧れるステキなお家ってありますよね!

僕もあります憧れのステキなお家

そんなステキなお家にお泊まりして参りました。ヤッホー

今回はそんなヒロシの全記録です。












僕は、昨年一年間寮生活を送っていた商学院を卒業し、卒業後の現在はその卒業生で構成されている明徳会という会に参加しています(もちろん僕が一番ぺーぺーになります)

その明徳会メンバー6名で今回パナホームの宿泊体験に参加させていただく事になりました。ヤッホー









12月14日
17:30にチェックイン!






4人家族向きに作られた展示場は、無料で宿泊体験ができます。

用意するのは食材と着替えくらいなもの。

あとはぜ~んぶパナホームに用意されております。

そしてお泊まりさせていただく御殿がこちら。

パナホーム外観


クーー!

かっちょい~~



見てくださいこの充実装備!

設備_01

設備_03

設備_02





浮き足だってフワッフワしている僕たちに、パナホームの営業マンの星野さんががバリトンボイスで

「これ!ウェルカムドリンクです!」


ウェルカムドリンク



クーー!




大人な僕たちの疲れた五臓六腑にQooが染み渡ったところで、星野さん&かおりちゃんから簡単に説明を受けます。

説明_02





「パナホームの売りのひとつとして、換気システムと壁に埋め込まれている稚内の珪藻土の組み合わせによりにおいを一切残しません!だからにおいの出る料理、焼き肉なんかをガンガンされたらいいですよ!明日の朝にはにおいが完全に消えていますから!」

五臓六腑に染み渡るバリトンボイスで説明をする星野さん。

僕たちは「なるほど」と興味を惹かれ、会議を開きました。

食欲旺盛な電器屋二代目たちです。

夕飯のメニューは大切です・・・。











そして・・・











外にご飯を食べに行っちゃいました!

乾杯







すっかり酔っ払っていい気持になった一行は、「パナホームで料理しないとな!」ということで食材を購入!

買い出し


酒、ラーメン、アイス!

まずはラーメンを最初に買った蒲木さんがパナホームへ帰宅するなり、ソッコーで子供部屋にて就寝・・・。


僕たちはとりあえず、パナホームさんが準備していただいたお寿司を美味しく頂き

寿司


ラーメンも作って


それから各自お風呂へ!


もちろん僕もお風呂いただきました!

脱衣

風呂








お風呂からあがって、体を拭いていますと、僕が憧れてやまない米山先輩が僕に声をかけてきました。



「男子たる者、そんなチマチマ拭くでない!」


「こうだ!」

拭き_01




僕のタオルを取ると、正しい男子たる拭き方を指導して下さいました。


「こうですか?」

拭き_03





「違う違う!こうだ!」

拭き_01




「こ・・・こうですね!」

拭き_03

イーネ





「よし!次はこうだ!」

拭き_02



「こうですね!」

拭き_04



「違う違う何を見てた!」




「こうだ!!」

拭き_02




「こうですね!!」

拭き_04

イーネ















すっかり電器屋として一歩前進した僕は、風呂上りに33歳すっかりお肌の曲がり角ヒロシはナノケアで肌リフレッシュ!




スゴイ~ナノイ~!!

ナノケア





ナノイーの一粒一粒が僕の角質の深層域にうるおいを与えてくれたところで就寝。


楽しかったなぁ~・・・。









12月15日
7:00起床




いつもなかなかすんなり起きれない僕ですが、パナホームはさすがです!

朝からスカッと目を覚ますことができました!

起床_01

起床_02



起きたら生理現象をやっつけて・・・

アラウーノ






心を鎮め・・・この世の全てが繋がっている真理を探究します。

座禅



かおりちゃんを口説きます。

かおり_01




洗濯したことを思い出し慌ててドラム式洗濯機からパンツを取りだします!

洗濯機




かおりちゃんが心変わりしている可能性がありますので、もう一度口説きます。

かおり_02



パナホームがあまりにもステキすぎるので購入手続きをします!

契約






お別れの時がやってきました



最後の思い出にと、僕がリスペクトしてやまない米山さんにフュージョンをお願いしました。

さよならパナホーム










「いや~ヨネさん・・・。やっぱパナホームってスゲーッスね!いつか僕たちもパナホームに住みたいっすね!」













「うん。俺っちはすでにパナホームだけどね!」















イーゼ


ガビーン!!








いやー本当にパナホームって素晴らしいですね!


宿泊体験は無料ですので!興味のある方はパナコスモスヒロカワのヒロシまでご遠慮なく!!


撮影協力:よねやまでんき(米山さん)
友情出演:パナホーム(星野さん、かおりちゃん)、米山さん


ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


PS:皆様も米山さんの「よねでんブログ」を拝見してみましょう!
めちゃくちゃ面白いっすよ!

リンクを張っているので、そちらからどうぞ!!




スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひろさん
毎日楽しみにブログ拝見させてもらってますv-222
いつもコミカルに商品を紹介してくださってるので
見ていてとてもハッピーですv-8v-238

Pana Homeいいですねv-63
こんな新しい家電製品が体験出来て、ご飯も家族みんな?で食べれるなんて
最高ですねv-10

今新築までとはいけないですが、リフォーム考えてるんで
お店にお邪魔しまーすv-254

ブログ頑張ってくださいねv-57
プロフィール

ぱなこすもすひろかわ

Author:ぱなこすもすひろかわ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
